キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月14日(日)

走りのセダン


こんにちは!

厚木TSの谷です。


超お久々のブログになります!
書いたり書かなかったりすいません。。。





さて、今日ご紹介するのは・・・

トヨタ マークXです!!!


すごいかっこいいです。130の中期型が一番大好きです。

120系や130前期型は枝豆ライトなどと言われてましたが、中期型から顔が一新しましたね!!


今回のマークXはワンオーナーで長く乗られている方です。

大事に乗られているからこそ、ピュアキーパーですよ。

3ヶ月毎に施工し、どんどんツヤが深くなることが特徴のピュアキーパー


施工後の状態はこの通り、つやっつやになりました!!


これを3ヶ月続けて施工し、さらにつやっつやになると考えたら、なんだかわくわくしませんか?



それより、ほんとにかっこよすぎませんか!?!?

とても大人っぽいけど、ちょっと速そうな見た目してる感じが大好きです。

実際速いんですけどね、、、3.5Lとか十分すぎるくらい速いですし、スーパーチャージャー、GRMNとなるとバケモンです。

今のトヨタも大好きですが、自分はあの頃のトヨタがよかったですね。

またおじさんくさいブログになりましたとさ・・・

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。