キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月26日(月)

初めての運転!!

こんにちはアルバイトの高岡です!!


2/25に初めて教習所で車の運転をしてきました!!


最初は緊張していたんですけど5分も経たないうちに慣れてきて教習の先生と会話しながら運転できてました!!


まぁ直進、停車、カーブの3つしかしてなかったんですぐに慣れて当然なんですけどね(笑)


でも昨日は体調不良のなか運転していたからなのか自分の運転にかなり車酔いしていました😨


昨日は腹痛、頭痛、腰痛に肩も痛くて熱もあって教習の1時間が長く感じました(笑)


今日も19時10分からあるので頑張っていきたいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。