キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月18日(日)

ユニバしばいてきた👊

こんにちはアルバイトの高岡です!!


2/14にユニバに行ってきました^^


平日の癖に人が大量にいました


皆仕事は?学校は?


アトラクションこれまでで一番多く乗った日になりました


4D系が個人的に一番面白かったですね


鬼滅の刃がたまたまやってたんで好きなアニメということもあって楽しめました!!
昼飯は一つ1000円もするピッツァを頬張りました


普通に美味かった


そして僕は人生初のハリドリに乗ってきました


あの体の臓器が浮く感じのは本当に嫌です(笑)


吐き気と頭痛が酷かったです


家に帰って寝ようとしたら目と体がハリドリに乗った感覚になって待ち時間0秒ハリドリを体験しました(?)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。