キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月20日(火)

ムバッペついにR・マドリー加入に合意

パリSGのフランス代表FWキリアン・エムバペがレアル・マドリーと5年契約に合意したという。


スペイン『マルカ』が報じた。


仏『レキップ』や英『BBC』など欧州主要メディアが今夏でパリSGを退団する意向を伝えたことを報じ、19日付けの『マルカ』にて、R・マドリーとの5年契約にサインしたことが取り上げられた。


記事によると、ムバッペはチーム1の高給取りになるようだが、MFトニ・クロースやMFルカ・モドリッチ、DFダヴィド・アラバといった現在チーム内で最も高給取りの選手たちから、かけ離れた年俸にはならないという。


年俸は1500万ユーロ(約24億円)から2000万ユーロ(32億円)+出来高ボーナスとなり、パリSGの年俸2600万ユーロ(42億円)からは少なくなるようだ。
ついにムバッペがレアル加入が確定しました


世界の均衡が保たれない


唯一対抗できるチームマンチェスター・シティくらいしかないんじゃないですかね(笑)


今でさえも理不尽さが際立っているレアル・マドリーなのにW杯決勝でハットトリックをする怪物キリアン・ムバッペがレアルに来てしまったら太刀打ちできません


僕的にはペップかデゼルビ、シャビ・アロンソがバルセロナの監督に就任して久保建英がバルサに禁断の移籍をしてエル・クラシコが再び世界中から注目される日が来ればいいなと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。