キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

らぁめん🍜

こんにちは~きむらです☺

今日は暖かいですね☀

2月もあっという間ですね~

最近ハマってるゲームがあるんですけど、映像がめちゃめちゃキレイ✨


恋愛ものかと思いきや、戦闘シーンもあるんです!!

そんで、こえがめちゃめちゃいい!!

まだやり始めて間もないんですが、楽しいです☺

ハマったゲームは課金とかすぐしちゃうんで気を付けなければ。。。

今のところ無課金でガチャしてますが、ほしいの当たってるんで

今のところ課金せずにすみます(笑)

家帰ったらだらだらしながらやりたいです🤍



ゲームとは関係ないラーメン載せときます。
ここのチャーシュー丼がまっっっっっじでおいしい☺

暖かくなったら食べに行こ((o(´∀`)o))

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。