キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月22日(木)

弟子の仕事😼

こんばんわ。


今日は猫の日。


にゃんにゃんにゃん。


猫が大好き二子山親方
(元大関雅山)


僕ら世代は二子山と言えば


若貴のお父さんんですけど。



そんな二子山部屋の弟子たちは、



大事な仕事があります。

なにしてるかわかりますか?(笑)
ポケモンGOやったことないからわからないん


ですが、何やらみんなで協力すれば
  

なにかGETできるみたいですね。
これね。


若い世代との話題を共有するために


もししてるとしたら


すごいなって。親方。


たぶん、


好きでしてるだけですけどね。

   

まだポケモンとかしてる人いるのか? 


との、問いに、女将さん
はい。



好きなんやね親方。かわいっ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。