キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年06月

2023年06月17日(土)

罪悪感に襲われながら...

こんにちは?こんばんは?

この時間帯の挨拶未だに迷う 大中 です。

今日は最高気温32℃の予報

絶好のバイク日和!ですが

残念ながら仕事でした。熱中症にならんように

こまめな水分補給と休憩で何とか乗り切りました。


昨日は仕事終わりに先輩のところに行き、ガレージの片づけの手伝い

といっても、大量のボルトとナットの仕分け

ありすぎて30.40分ずっとしてました(笑)

その後は、のんびりタイム

話が弾んで気が付いたら、22時前

ご飯も食べてないしラーメン行くか!ってなって

この時間のラーメンか...と思いながらも

結局、空腹には勝てず罪悪感に襲われながら

天下一品へ!

そのまま車で行こうと思ったけど

先輩がバイクで行くとバイクを出してきて

もう、こーなったら乗りたい欲が抑えられない。(笑)

一旦、帰宅しバイクに乗り換えてラーメン!

やっぱりいつ食べても美味しい!

このこってり、たまらないです(笑)

先輩のガレージも片付いてバイクにも乗れてお腹まで満たされて

いい感じで1日の終了。

そんな疲れることしたかなってくらい

秒で寝落ち(笑)

朝寝坊し掛けるくらいぐっすり寝てました(笑)

そんな感じで楽しめたしまた仕事頑張れる!

今日の仕事終わりもしっかりアルコール消毒してきます!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。