キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年06月

2023年06月16日(金)

ナイトツーリング🌙

こんにちは! 大中 です。


今日はいい天気で風もあって日陰にいると心地良い😌


動くととても暑いですが、、、


明日はもうちょっと暑くなるみたいですね。


恐怖の真夏が近付いてきてる、、、


そんな中この時期ならではの楽しみも!


それが ”ナイトツーリング”


ナイツーってよく言いますけど


この時期の夜のバイクは最高に気持ちいい!


虫が多いのは致命的。


暑くも寒くもない夜のバイクは最高です👍



先輩と一緒に行ったのに

並べて写真を撮ってないって致命的なミス。

話すことありすぎて楽しすぎて

あっという間でした。

また、走りに行く約束したんで

次は遠出したいなぁ(笑)

今回は海だったから

次は山で夜景かな?(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。