キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月01日(土)

目指せ!なんでもできる女!

おはようございます☀ 大中 です。

昨日で2023年半分終わり

今日からは2023年後半スタート

なんか時が経つの早すぎてついていけない...(笑)

気持ち切り替えて、今日からも頑張りましょう!


さて、今日は前々回のブログでもあげました

先輩のガレージ集です!!!

今回は、ワイヤー編みに挑戦しました!

ほんと何を目指してるん?って感じですけど(笑)

初挑戦!そう簡単ではなく苦戦。

先輩に教えて貰いながらなんとかできる。って感じで

先輩の助けがないと編めない...

それが悔しすぎて負けず嫌い発動してます(笑)

先輩が編んでるのを動画に撮って

毎日、1回は見るのが日課。

まだ、3本しか編んでないですけど

何とかコツ?要領?はつかめた気がする。

後は、先輩の助けなしで1人で編めて

先輩より早く綺麗に編むことを目指します!


1人で何でもできる女になってやる!!!

男の人がするようなことでもサラッとやってると

かっこいい!(笑)
ちなみにこれが編んだワイヤー

左が先輩 で
右が私

綺麗さからして違い過ぎる...

まだまだ、特訓です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。