キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月12日(水)

復元!

おはようございます☀ 大中 です。

やっと、梅雨も明けるかなって感じですね。

5年前の西日本豪雨があってから、梅雨時期は毎年ヒヤヒヤしてます。

今年も岡山は大丈夫だった。

ただ、今回は九州の方が大変なことに...

少しでも早く行方不明者の方が家族の元に帰れること。

今まで通りの生活が出来るようになること。

自分が経験したから、辛さ、大変さを知ってるからこそ

大したことは出来なくても少しでも力になりたい。

そんなこと思い、クラウドファンディングに参加しました。

少しでも早く日常に戻れることを祈ってます。



さて、今日は仕事道具ブログです!

洗車に欠かせない ラモップ

洗車の時は必ず使います。

フワフワの毛でモコモコな泡で包まれたお車を

綺麗にします。

このラモップ使っていく度にどうしてもヘタってきます。

それを少しでも改善するために一日の終わりには

綺麗に洗ってエアーで新品の時みたいに

フワフワに仕上げます!

私の得意分野!(笑)

次、使うときもフワフワだと使いやすい!

この作業は毎回欠かせません。

ラモップも長持ちしますしいいこと!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。