キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年06月

2023年06月05日(月)

やりがいあるわー

こんにちは! 大中 です。

今日は太陽出たり曇ったり

明日が雨予報なので忙しい天気ですね。

動いてると暑いですが

しっかり水分補給して休憩しつつ頑張ってます。


今日は、なんかバタバタしてて

もう疲れました😮‍💨

最近、4月に来た時よりも洗車が増えつつあるような気がする...(笑)

まだまだ、アピール足りてないと実感。

たくさん洗車してコーティングして

色んなお客さんから安心して任せてもらえるように

いろんな面でまだまだ頑張りが足りない。

もう無理ってくらいに頑張らないと。

朝からピュアキーパーと車内清掃で

お預かりしてたお車

仕上がりました😊

この瞬間、自分の中でやりきった感があるので

やっぱりこの仕事好きです(笑)

お客さんの反応も良き!(笑)

ツヤッツヤのお車見て笑顔で帰って頂いた時は

しんどいけどやって良かったって思えますね😌

まだまだ、技術磨いてしっかり頑張ります!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。