キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年06月

2023年06月04日(日)

ストロベリームーン??

こんばんは! 大中 です。

6月はなるべく毎日投稿しようと思いつつ

休みの日だと忘れがち。。。

今日はギリギリセーフ(笑)


それプラス、朝晩と昼間の気温差にやられ風邪気味ですが

何とかギリギリ保ってます。(笑)

最近ギリギリが多い(笑)


さっ、今日は ストロベリームーン らしくて

結構、楽しみにしてたんですけど
ストロベリーというよりは

オレンジかな?(笑)

でも、すごく綺麗な月でした✨

最近、あんまり月を見ることなかったんで

なんか落ち着いた😌

梅雨時期はなかなか見れない月と星空

夜空を見るの好きな私にとってはちょっと辛い(笑)

まぁ、そんな長時間は見ないんですけど

夜空見てるとなんか落ち着く😌

そんな感じで、今日も終わり。

また、明日から仕事だ!

1週間の始まり!

元気で頑張りましょう!


では、おやすみなさい。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。