キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年06月

2023年06月10日(土)

Family Day.

こんばんは🌙 大中 です。

今日はギリギリの投稿。。。

危ない。日付変わるとこだった。(笑)


今日は晴れてたのでバイク乗ろうと思ったんですけど

家族みんな休みで Family Day でした。

お昼ご飯にお父さんのリクエストで

天下一品へ

こってりラーメンのさらに上

こってりMAX が食べたかったらしくて

父さんは念願のだったみたいです(笑)

私はこってりまでしか無理(笑)

美味しく頂いたあとは

夕食の買い出し!

何食べるー?餃子食べたいなー。

父さんのこの一言で地獄を見ることに...

手作り餃子にしたんですけど

大食いの父さんとお兄ちゃん

なんと数が200個

普通の家じゃ有り得ん🤷🏻‍♀️

具材切って味付けして混ぜて

いざ包み!
これがほんと気の遠くなる作業で

最初は楽しくやってたんですけど

半分すぎた頃くらいからみんなで

飽きたなぁ。もう辞めるか。と弱音がポロポロ(笑)

全部包むのに1時間ちょつと(笑)

包むだけで疲れた😮‍💨

でも、味は最高でした👏✨


ええ感じでお酒のお供にはバッチグー👍🏻

でも、もう軽々しく手作り餃子するかなんて言いません。

と、家族みんなで思いました。(笑)

次やるのはいつになるのやら。


さぁ、今日はもう寝よう。

おやすみなさい。また、明日👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。