キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年03月

2024年03月28日(木)

熱!!

こんにちは!小藤です!!

最近なんかYouTubeやTikTokでやたらバレーの動画か流れてきてバレー熱が来てます笑

実は高校の時バレー部でして3年間はやってたんです笑


最近まで全く知らなかったんですが実は母校のバレー部は廃部になってました泣

僕らが卒業してすぐ?ぐらいに廃部になったらしいです泣

なんか特別感ありますよね笑

そんな幻のバレー部を招集して今度バレーをやるつもりなんでしっかりとそれまでに練習しとかねば!!

まあ最近は知り合いのバレーのやつに参加させてもらったりしてるんで当時の感覚をしっかり掴みつつあります笑

久しぶりに集まるので楽しみです!!

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。