キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年03月

2024年03月24日(日)

オモウマい店25 vol.2012

皆さん、こんちくわ!

親戚の女の子が泊まりに来て高校合格祝いで盛大にもてなした身体の半分以上が優しさで出来ている飼育係の山本です。

さて、一平ちゃんね・・・。

依存症を自ら伝えたとはいえ凄まじい金額でしたね・・・。

奥さんの顔出ししたのに大丈夫なんでしょうか・・・。

依存症と言えば・・・。

ラーメンを食べなければ死んでしまうと学会で発表予定の「ラーメン依存症」

その依存度はデブに拍車をかける。

そう「オモヤマい店」スタートです。

今回ご紹介するのは倉敷市玉島にある「劉備」さん。

昔ながらの中華そばの有名店。

店内に入りメニューを拝見。

勿論、看板メニューの中華そばを注文。

サイドメニューを頼むかどうか悩んだがリーズナブルな唐揚げも注文。

待つ事数分。

ラーメンが出て来た

先ずはスープ。

鶏ガラと醤油の絶妙なバランスに頷く。

麺は細麺ストレート。

メンマとチャーシューが更に美味しい。

そして追加の唐揚げ。

ニンニク塩でパンチを効かす。

鳥の唐揚げを脱着式の右手にしたい・・•(笑

あっさり味のラーメンと唐揚げのお陰で入院レベルの高カロリー摂取しました・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。