キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年03月

2024年03月25日(月)

ショック!「2013」

皆様、おはこんばんちは!
先日、悲しいニュースが飛び込んで来ました。
一平さんの事でもサッカー日本代表の事でもありません。
カナダのロックバンドのsum41が解散するとの事です。
さらに驚いたのが、解散が発表されたのが去年だという事!
花岡は遅ればせながら4日前にようやく知りました。

sum41は2001年にアルバムを発売してデビューしました。
そのアルバムの中の「fat lip」という曲をテレビで演奏している様子を見て一目惚れしました。
ロックな曲の中にラップが融合された楽しげな曲です。
そして、ボーカル1人だけが歌うのでは無くメンバー全員が順番に歌う(ベースの人は歌ってなかったかもしれないです)のが楽しげさを倍増させていました。

sum41の曲は、ハリウッド版ゴジラ・スパイダーマン・ファンタスティックフォーにも使われたり、日本でも何かコマーシャルで使われてたりして、誰もが聴いた事あると思います。
色々な名曲・思い出をありがとうsum41!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。