キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

丹治部駅、近距離ツーリング

皆さんこんにちは!我らがタイガースは開幕投手も青柳に決まり昨年と一緒のスタートでアレンぱに期待大の今年もタイガース非公認アンバサダーのスタッフ〇〇です笑笑

前回につづき、駅巡り笑!

本日はここ!
前回の岩山駅よりも五分以上近い丹治部駅笑!
バイクでサクッと巡りました笑

建物自体は古いですが、中は男女別のトイレ完備に多目的トイレもありそちらはウォシュレットが付いており快適にトイレができます!

更に写メがないのは痛いんデすが、クリスマス付近から2月くらいまでは夜ライトアップされ丹治部駅で片想いの人に告白すると……………

そこは皆さんのご想像に笑
駐車場からパシャリ!
専用駐車場は車10台は停めれますので駅の規模から考えても割と停めれるのははなまる!

最後は愛車のninja400とパシャリ笑笑
地元の駅を愛車で巡る!最高の時間ですね!

次回は真庭方面の駅をぶらり旅したいなと思ってます笑

皆さんもローカル駅を巡る旅スタッフ〇〇と一緒に回りませんか?
会費はその時その場所気分によって金額が変わります( ;  ; )


それでは皆さんまたです♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。