キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年02月

2024年02月28日(水)

中田裸祭りまであと4日


今年の「中田裸祭り」は
神男不在と
最低予想気温がマイナス2度と
報告を受け
笑いが止まらない
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


マヂで。さっむw
そんなことあるの。
そして神男不在。
祭りとしてどう段取りするのw

ご病気なら仕方がないです。

これまで先陣を切って準備をしてきて
祭り本番が近づいたこのタイミングでの
ご病気。

仕方がないですが
かわいそうです。


衝動買いのセンサーが働き
しばらく動けなかった
こちらのスーツケース。

大きい方は約18,000円
車輪もホイールデザインになっています。

スーツケースってなかなか
新調するタイミングがなくて、
前買ったのが出産時
空港でカッコイイの見つけて即買いしたものが
閉まってる状態でも
外から開けれる場所があるもので
とりあえず書類だけ出したい、
っていう時に便利です。

スーツケースは
座れたり
車輪の回転が良かったり

お気に入りのデザインだったり。

こだわってもいいと
思っていますよ。

個性出ますよね。


何でもいいよものが入れば
っていう人と
せっかく旅行なんだから
カッコイイバッグで気分上げたい
っていう人と。


上の天ぷらスナックが気になって
ドンキに行ったんです。

753円。


探して〜

探して〜

ってする前に

まずは値引きワゴンを見ます。



って



アレ?


おるやん。



えぇ!?



やっす!!!!



うっそラッキー。
安く試せるチャンスじゃん!


1個だけ・・・
美味しくないかもしれないし
苦いかも
臭いかも
みんな食べないかもしれないし

1個だけ・・・

いや
でも
200円だしなぁ。



4つ行くか。


食べる食べる。

オクラ大好きっ子が
オクラ食べまくる!

ナスも美味い。

かき揚げも美味い。


おそばのカップ麺の上に乗せたり
白ご飯に乗せたり
そのまま食べたり

コレ

いいっすよ!


野菜なんで


低カロリーです!



こども2が
「カクノリ」が欲しい
と言うので
それも探しました。

カクノリ

ないなぁ。

カドがあるのがいいのかな
細かいところが塗りたいのかな

問診したら
カクノリは接着力が強かったから

という感じだったので
じゃあ
強力って書いてる丸いタイプのが
安いからこれでいいじゃん

って
買って帰って見せたら。

ちょぼちょぼてんてん。

初めて受ける塩対応に戸惑う私。
うそ
いつも何買っても
ありがとう言うてくれるやん。

そっっそんな・・・
これが思春期・・・

カクノリ
が良かったのか・・・


売ってなかったんだもの!

仕方がないことは
あるよ世の中には!


是非に及ばず!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。