キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年02月

2024年02月24日(土)

通りすがりの弁当屋


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

昨日遊んだところからの帰り道に
雨ながら
車の出入りが多く


にぎわっているお店を見つけました。

おうちでラーメンの予定でしたが、
お弁当とか
バーガーが見えちゃったので

先の踏み切りが降りてるっていう運命もあり、


寄りました。
日替わり弁当と
エビ塩やきそば
エビかつバーガー

エビ好きなんですよw

あと
たこ焼き。

おばあちゃんが焼いています。

その雰囲気で
もう
うまいんですよ。

日替わり弁当は
ショーケースにおかずがありますが
ごはんは注文してからよそってくれます。


カレーのからあげが美味しかった。

副菜のポテサラや里芋といかの煮物
豚カツも豚のしょうが焼きも
美味しかった。

たこ焼きはね、
生地の味が薄めなんです。
油の量も少な目。
だから
おうちでばあちゃんが焼いたたこ焼き
なんです。

なつかしうまいです。



お店構えはこんな感じ。
豊田地域文化広場の道沿いで
踏み切りが近くて
TOYOTAのディーラーも近いです。

ヒントをもとに
探してみてください。


こども2が
簡単スライドにする
シフォンケーキ製作風景を撮影していました。
その写真をもとに
イラストに起こしていたので
さらに写真とらさせてもらいました。

素敵なおやすみになって
よかった!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。