キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年02月

2024年02月26日(月)

いいこと鬼連チャンする日が1日でも欲しい


ウイングアリーナ刈谷が
車椅子ラグビーの会場なのを知らなかった
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

千鳥の鬼連チャン
っていう番組が
かまいたちとの辛辣なコメント合戦も
相まって
まぁまぁ面白いんですよ。

ディスってるんですが
応援の裏返しなんですよ。

昨日は久々に
CheNelleちゃんが出て
大興奮で。

もうむちゃくちゃに歌上手いんで
感動してました。
才能っていいなぁって
思ってましたが
やはり
カラオケにこもって
2週間何時間も
練習していたようです。

「イッパイレンシュウシタヨー」

って
アピールしないあたり
かっこいいっす。

隠さないといけない言葉と
隠してはいけない言葉を
大切に見極めて
寄り添ってくれる旦那さんも
素敵でした。

ミキティのとこと同率1位ですw



4月のチアイベントの
衣装が煮詰まりつつあり

髪型がコレ⬆
3つ編み6本に決まったのですが

・・・

9:00の集合ですよね。

行くのに40分.8:20出発
ごはん
メイク
子供1人この髪型
もう1人未定

え、
やれる?
私w


先生
ポニーテイルでいいんじゃね?
リボンとかにしようよ

先生
考え直すの全然問題ないよ

ねぇ
せんせい


衣装リハとか
髪型衣装リハとかあるので
おちおち入院もしてられないですよ。

シューズの用意
衣装の修理。




そうだ

ぬいぐるみの修理もあるわ
それあれだ
本人にやらせよう

最初ちょっと教えれば
途中経過見てあげれば
できるでしょ。

進捗見てあげないと
間違ってた時に
戻る距離が長くなっちゃうし
もう終わる時間かなって思ったのに
まだやってる
みたいなことになりますしね。

忘れ物もするかもしれないし。

終わったらうんと労って
褒め散らかしてあげよう。

そしたら次
またやろうっていう気になるよね。





ウサッピープラスクレジットカード
いいこと

今月末まで
あります。

リペアの予約は埋まってきています。
ご希望に添えなかった場合
大変申し訳ございませんが
次回にご期待くださいませ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。