キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

野菜を育てる喜びなんだな


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


ガソリンの補助金が
9月末で終了です。

6月から段階的に補助率を引き下げ
終了を目指します。


ウソやん。


じゃあもう上がる一方ってこと?



ウソやん。


10月頭から
今より20円ちょっと上がるって



ウソやん。



𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸
梅雨入ったってー。

インスタ
8810mm_hayatoさんの
イラスト大好きなんです。

マーガリン
マーガラナイ

とか

オンタマ
アラウンドタマ

とか。

絵をかけるっていいなぁ。



頭の中と描き出される絵と

違うんですよね。



小学校に

野菜育てボランティアに行ってきました。

トマト
ナス
きゅうり
ピーマン。


それぞれ選んだ苗から
育てています。

きゅうりは何でツルがあるの?
葉っぱにどうしてトゲトゲがあるの?
どうして脇芽を取るの?

質問が飛び出します。


教えてもらおうっかなーと

軽い気持ちで参加しましたが

脇芽取りがメーンだったので

わりかし先生っぽいことやれました。


こんなに取れた。

森になる目前でした。


奥に写っているのはこども2。

チアをやっていますので

おデコ出しポニーテールのために

前髪を伸ばしています。






あれ!?!?!?!?!?








まっ




んまっ



まえがみ



爆誕(((;°Д°;))))ギャーッ




切っちゃったって

学校で切っちゃったって

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!








でも

かわいいね



上手に切ったねwwww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。