キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年05月

2023年05月26日(金)

美味いお好み焼き屋


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


母が大阪泉佐野産まれなので
食卓に粉モノが多い家庭で育ちました。

緑色の紙に包まれたお好み焼きの
匂いが
たまに嗅ぎたくなります。



アルミホイルに包まれていて、
いつまでも温かく

いつまでもソースの匂いが漂うので
とりあえず出来たてなのもあるし

食べちゃいます。

『おだんご、焼きたてあるよ!』

言われたけど

いや、いらないです。

焼きたてなんて・・・


焼きたてなんて・・・


作りたてなんて!!!


えび。

えび美味しい♡


エビマヨ
エビチリ
ポップコーンシュリンプ

えび大好きです(*´`)



うっま

飲み物だなぁ。



愛嬌のある外国人のお兄さんが焼いてくれます。

駐車場が1台しかないのがネック。

とよしん駐車場を借りるか
大型立駐に停めるか。

私に行った時間は
混雑前だったので

幸い停められました。

初めて行ったんですが
パン屋さんと
だし道楽の自販機がそばにありました。


安いでしょ。

それで美味しいの。

お出かけの際に
塩おむすびだけ家で作って
ここで買って

花見
公園

素敵な時間の使い方ですよね。

そんな日があっても
いいですよね。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。