キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月01日(土)

オシャンな色のフォルクスワーゲン🥰

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

暑すぎやしませんか🥹🥹
毎日いい汗かいてます〜( ˊᵕˋ ;)

スポーツドリンクと水を半々で割ると
吸収が良いって聞いたので早速やってみようと思います🩵


さてさて、先日はオシャレ色のビートルのピュアキーパーをお任せいただきました😍
見た事ないとても綺麗な緑色、素敵でした!!

最近キレイな色の車が多いですね〜
マツダの赤とかマツダの赤とかマツダの赤とか笑
私が車選んだ時、黒一択だったけど赤もいいなぁって思いますね🥺

今回お任せいただいたビートルの緑もいいなー💓
ツヤのある色が魅力的ですね!!!

コーティングして更にツヤが増す瞬間がたまりません♡
コーティング好きすぎている笑


夏は暑い空間での作業になるので、
体調気をつけながら頑張りまーす🫡

頑張って夏乗り切りましょー😎😎

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。