キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月25日(火)

スパルタ夜練‼️

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

昨日の夜練は今までで1番なんじゃないかって
ぐらいのスパルタ練になりました🥹🥹

やはりそんな簡単に上手くはならないのです(´・ω・`)
出来たと思ったら次々と出来なきゃいけない事が出てくる…

ここにきて、経験値の違いで差が出る事を学びました🙃

あと、自分が施行するより教える方が何倍も大変だって事も学びました🙃

まず何が原因で出来ないのか考えるのが難しい🫨
違う所を伝えるのも難しい🫨

師匠…ほんとすごいな >_< ♡

あと、何回も何回も出来てない所を指摘するのも
教える側って疲れると思うんだけど、
師匠はなあなあにしずに言ってくれるから
うちらが成長出来るんだろうなと、本当に感謝です😭😭


1ヶ月ちょっとあるけどコンテスト考えるだけで
今から心臓がバクバクします😵‍💫

心臓持つかしら笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。