キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月25日(木)

嫌な事よりも、してもらった事を覚えていられる人でありたい

こんばんは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

さむーーーー🥶
全国的に降りましたね〜⛄️❄️
久々に見た氷柱🤣笑

橋の上、日陰は凍ってる所多いので
まだまだお気をつけて🥺
先日みほちゃんからお届けものが🥰🥰

クール便やし何かな〜って開けたらお菓子とほろよいとコーラ🤣💓‪
中山家の好きなもの詰め込みセットが入ってました🤭
さすがみほちゃん分かってるー👏💕

可愛い贈り物に混ざって本気の御年賀も😌
素敵な贈り物ありがとね〜😘


去年、素敵な出会いがたくさんありました😌
今年もこのご縁を大切に交流したいなぁと思っております🫧🫧


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。