キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月17日(月)

茜部店にぃ〜〜 純粋手洗い機がぁ〜〜

くるぅ〜〜〜 」・3・)」


こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

いよいよ来ます!
待望のやつが!!
嬉しいです!!

今茜部店にあるのは快洗Jr2だそうで、
ずいぶん長い事頑張ってくれました(*ˊ˘ˋ*)

高圧の切り替えがかなり固くなって
私の力では切り替え出来なくなったり、
泡がうまく出なかったり、
高圧が安定してない時もありました😭

やっと快適に洗車できます🫧🫧
プラス純水もつけてもらえたので、
純粋手洗い洗車 が出来ますーー😍
今月の27日に来る予定です!!

純粋手洗いするとより輝いてみえると
聞いた事があります✨
楽しみです(*´꒳`*)



暑い中の洗車作業はかなり体力消耗します🫨🫨
てことで、特に頑張った日は美味しい物を食べに行く事にしてます🫠🫠
自分を甘やかすのも大事笑

いつか広島の牡蠣も食べに行ってみたいなぁ🤤

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。