キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月09日(日)

なんか、良いね🥰

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊


またコーティング猛練習再開しました:( ;´꒳`;)
苦手なダイヤ塗りを克服したーい😢

小さいスポンジだから簡単だよって言われたんだけど、
大きい動きに慣れると、小さい動き方が分からない笑

仕事中に時間ある時はちょっと練習させてもらったりして、
最初は「荒いな」って言われてた動きが、
昨日は「え、上手くなってるじゃん」って褒めてもらえた😭✨

練習始めた時は言われた事が全っ然できなくて、
泣きそうになりながらがむしゃらにやってました🥹

「何で言われた事出来んのやろ…」って
師匠に動画送るのも怖くて😂笑

ずーっとずーっと成長しないなって思ってたら
昨日ちょっとだけ出来るようになってました!
進んでないようにみえてちゃんと進めてた🥺


上手くなりたいって思うし、
そのためにはとんでもない努力をしなきゃいけない事が分かってる。
自分事かのように教えてくれる師匠がいるし、
一緒に頑張れる旦那がいる。
暇な時は、練習していいよって言ってくれる会社のメンバーにも感謝です。




『貪欲であれ、愚直であれ』
最近感銘を受けた言葉

自分で何かを成し遂げた人の言葉は染みますね〜

貪欲に、愚直に生きていきます🫡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。