キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月20日(木)

ミステリー小説にはまりまして。

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

月2回以上は必ず会う師匠との楽しい時間と、
月1の女子会でやる気をチャージしている今日この頃🥰

なんでもない事で爆笑できるのが最高に楽しい(´ー`*)♡




高校生の頃に山田悠介さんの小説にどハマりしたのを思い出し、
また小説を読んでみようと思い立ち、本屋さん行ってみました。
本屋さんのPOPはすごいですね🥹
全部気になる🫨

とりあえず3冊買ってみたけど、
面白すぎてすぐ読んでしまった🤣

自分では考えつく事のない世界が面白い🫧
あと知らない言葉が出てきて調べて意味を知るのも面白い!
賢くなれた気がする笑(すぐ忘れるけど)

異常気象と言われるこの夏は涼しい部屋で読書して過ごそっかな🤭


暑い日でもグツグツしてるもの食べたくなる〜🦐
美味しいアヒージョでした🩷

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。