キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年07月

2023年07月27日(木)

垂井店のアイドルとランチしてきたよ♡

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

昨日は久々に大好きなのむに会えました🥰
いつ会っても変わらないテンションにホッとします( *´艸`)💕

忙しい垂井店で超元気に頑張ってるのむ😌
会うと元気もらえます🩷


私あるあるなのか、
食べに行くお店決めて定休日じゃないのも確認したのに、
お店着いたら臨時休業🥹
これ結構あるんだけど、なんで??🤣🤣

韓国料理は諦めてお寿司食べてきました🤤
平日でもいっぱいのお寿司屋さん🍣
美味しかった〜
からの、スコーンとマフィンの専門店‎‎‎‎🤍
店内いい匂い〜 ·͜· ︎︎ᕷ
スコーン専門店って初めて聞いた
全部美味しそうやし、ずっと眺めてられる可愛さでした🤭

大垣にあるBake A ってゆうお店です!
スコーン好きな方ぜひ行ってみてください(*ˊ˘ˋ*)
あ、カヌレもありました!


語りまくりの1日楽しかった😊💓

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。