キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年06月

2023年06月29日(木)

ワイスピ見たらコロナでしょ🍺🍺

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です🫡

3ヶ月ぶりのキャンプ(*´ `*)
雨キャンしてきました🤣

雨でも全然楽しいのがキャンプ🫡
雨の音好きなんですよね〜♡

ワイスピの影響でコロナビールに目がいっちゃって、
おしゃバケツももらえるなら6本買おーって買っちゃった🍺

ビール飲めないから1口でやめました笑

キャンプ飯も作ったのに見事に写真撮ってない🙃
なんてこった🙃🙃
前向きな時は前向きな情報がたくさん入ってきますね🥰

後ろ向きになった時は引っ張りあげてくれる人がいる幸せ💞
いつもありがとう師匠と旦那😭

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。