キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年06月

2023年06月17日(土)

もはや努力なのか…

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

昨日のキーパー技術コンテスト予選、
師匠がとんでもない点数を叩き出しました😳😳
見に行けなかったのが本当に悔やまれる〜

言う事ないぐらい上手いのに毎日のように練習してました🥺
出来てない所無い〜?って動画が送られてくるんです🥺
「上手すぎ」としか言えない私笑

予選前は体調もあんまり良くなかったみたいで
それでもちょっとでも練習して🥺

頑張りすぎなんですよ(´・ω・`)

もはや努力の域を超えている笑

でもその努力が自分の自信になるんだと思います!
これだけやってきたんだから大丈夫って
緊張しててもいつも通り挑めるんですね!

師匠からは技術だけじゃなくて、人間性も学んでます😌
私も師匠みたいな人になりたいと常々思います!

県チャン戦まで努力の域を超えた努力をして
自信つけて挑みます!!!
雲一つない青空!!

午後も頑張ろ〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。