キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

どどどど緊張のキーパー技術コンテスト‼️

こんにちは!
キーパープロショップ茜部店の中山です🤗

無事にキーパー技術コンテスト予選通過‼️

キーパー技術コンテスト
3日前からずっと緊張しまくりでした🥲
やっと緊張から解放されました🤣

岐菱商事メンバー全員予選通過です!
やった(*´꒳`*)


私が予選通過できたのは、愛知県チャンピオン高橋さんのおかげです😘
仕事終わりで疲れてる中、教えに来てくれて、
体の使い方から叩き込んでもらいました🤣
自分の事もあるのにちょっとでも見れるなら行くよって遠くから来てくれて🥹
こんなに私達のために全力尽くしてくれるみほちゃんに不甲斐ない結果なんか見せられないから
絶対160点以上とらないと!って旦那と毎日話してました!!

当日まさかのサプライズでみほちゃんも見に来てくれてめっちゃ安心した〜😭💓
見に来られたら緊張するでー とか言ってたけど
むしろめーっちゃ元気になって安心して施行できました!


無事予選通過しましたが、反省点は山ほどあります。
県チャン戦は1位が決まる闘い
負けたら終わりです
上手い人が集まるから予選より更に緊張するんだろうなぁ:(´◦ω◦`):

みほちゃんに追いつけるように、
最強のライバルである旦那に負けないように、
自分の納得いく施行ができるように、
またスパルタ練習開始です😤
今回はみほちゃんの愛弟子3人がトップ3通過🥺

みほちゃん偉大!!
めちゃくちゃ施行上手いのに負けてられないって
練習してるし、
素直に褒めてくれるし、、

仕事出来るのに人を見下してる人見ると、
みほちゃんみたいにおごらず、まだまだ上に行けるって成長しつづける人になりたいなとつくづく思います!!
そんな人に惑わされないで自分の進むべき道を進めるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
競技中、夫婦2ショット笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。