キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月26日(日)

スティングレー

今日は日曜と晴天が重なったせいかセルフ洗車が大盛況でした。( ´∀` )
拭き上げ用タオルの洗濯が忙しい!
皆様ありがとうございました。


ヘッドライトコーティングとピュアキーパーです。
まずは養生して専用工具で磨いていきます。

ヘッドライトが見違えるほどキレイになりますよ。
磨きの後、コーティングをしたところです。
この透明感、素晴らしい、、
ボディはピュアキーパー

テカッてます。( ´∀` )
ヘッドライト磨きとピュアキーパーは90分ほど時間をください。

感動が待ってます。^~^





ありがとうございました。









最近気付いたんですけどここのブログ1年前までしか見られないんですね。
1年経つと古いものから自動的に削除されているようです。
やる気が損なわれ残念です。。

キーパー技研さん、サーバーの容量を増やして改善してもらいたいです。
あと動画も投稿できるようにしてほしいな。

よろしくお願いします。





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。