キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月08日(水)

ヴェゼル_ピュアキーパー

今日も日中は上着がいらないほど暖かかったですね。
腕まくりしてました。^~^

でも週末からは寒くなるそうですよ。
もう立冬ですから当たり前と言えばそうなんですけど
急に寒くなるのは勘弁です。(´;ω;`)
みなさん体調には気を付けましょう。


さてヴェゼル。( ´∀` )
私が休憩から出てきたらすでに作業中でした。
手洗い洗車したあと、これから塗り込むところです。
う~ん、、いいツヤになりました。
ピュアキーパーは洗車では落ちない汚れも落ちますよ。


1時間ほどで終わるのでお気楽にどうぞ。




ありがとうございました。














※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。