キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月18日(土)

N-BOX_ピュアキーパー

私が昼休憩中に作業完了してました。^^;
作業前の写真です。これだけは撮っておきました。^~^

それほど汚れていませんでしたが、よく見るとあまり艶がありませんね。
ツルンとしましたよ。
ツヤツヤになりました!


ピュアキーパーは1時間ほどで終わります。
気軽にお安くコーティングをしたい方は是非お試しください。


みなさまのお越しをお待ちしております。






ありがとうございました。









今日は冷たかったぁ 風にやられましたよ。
風が強いと疲れます。。

明日から23日頃までは暖かいようです。
でもその後は真冬並みとの事。。。(´;ω;`)
11月も下旬なんで当たり前ですけどね。

毎日着るものに悩みます。orz






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。