キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月05日(日)

VOXY_パンク修理

VOXYのパンク修理です。
大きなビスを踏んでました。

左前。前輪なのでジャッキアップしないでも
このようにハンドルを切れば直せます。
穴の開いたところの近くに以前修理したあとがあったので、
あまり良くありません。。

とりあえず穴は塞ぎましたけど念のためローテーションです。
後輪に持っていきました。
安全のため、最善の措置ですね。


安全運転で行きましょう!






ありがとうございました。














日本のプロ野球は「日本シリーズ」というけど
アメリカはどうして「ワールドシリーズ」なの?
「アメリカシリーズ」じゃないの?

世界1になったのはテキサスレンジャースですが、
なぜ世界1?
WBCで優勝したのは日本だけど?
日本シリーズこそワールドシリーズだ!


スミマセン、、、ちょっと言いたかっただけです、、、^^;






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。