キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月23日(木)

エブリィ_ピュアキーパー

今日は祝日だったんですね。
今朝出勤するまで気づきませんでした。^^;
どうりで道が空いてると思った

エブリィバンのピュアキーパーです。
施工前はこんな感じ、、、
特に汚れてる印象は無かったですね。
施工後はこんな感じ、、、
やっぱりいいツヤが出ました。
う~ん、輝かしい。。


ピュアキーパーは通常1時間ほどで作業が終わります。
12月になればそうはいかないこともあるかもしれません。

もうすぐ繁忙期に入りますのでコーティングはお早めに、、、




キレイな車は気持ちいいですよ。



ありがとうございました。




















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。