キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月25日(土)

ハイエースとソアラ

今年もやってきました。スタッドレスの季節です。

この日は日曜日ということもあり、数台付け替えしましたよ。



走行中、ジムニーのタイヤが外れ小さな子に当たってしまうという
悲惨な事故がありましたので、慎重に作業しました。
集中集中!
これはハイエースのノーマルタイヤです。
そしてスタッドレス↓
大きなタイヤだけど楽に作業できました。


そしてソアラ
車高が低くてリフトに入れません!
仕方ないのでジャッキアップで1本ずつ、、(´;ω;`)

18インチで重い重い、、しびれました。。
県北に行かれる方は早めに換えた方がいいですよ。

暖冬とはいえ侮れません。
12月は混み合いますので早め早めで行きましょう!





ありがとうございました。













※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。