キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月30日(金)

炎と森のカーニバル

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

あいにくのお天気で静かな一日でした

なんてこった

あの忙しかった5月はなんだったんだ?

といわんばかりです


そんなしみずは新たな取り組みのため

午前中はとあるメーカー様と

打ち合わせをしてました

まだ詳細は非公開ですが

SSでは初の取り組みになるそうです

新たな試みに挑戦して

チャレンジャーしみずです

正式に決まったらまたお知らせします

午後からは7月の準備のため

管轄のセルフなどへ

ドタバタの1日でした


そして広島県のキーパープロショップ

大野石油店横川SSさん

WEBコンペお疲れ様でした

最後まで気を抜かず頑張ってください

キーパー国分寺は全力で応援しております

本日のブログもすで更新されてました


コンペ最終日のブログはギャル森さんの変

ぜひご覧ください

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。