キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月04日(日)

SNS

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

6月はなぜか今のところ落ちついており

静かな毎日です

他のプロショップさまは忙しそうなんですが

なぜでしょうか?

なんてこった

時に、今日は休憩時間に

TikTokを見ていたら他企業さまが

ライブをしていたので

拝見さしていただいていたら

『キーパー国分寺さんが来てる!』

『いつも拝見してます』

とお声をいただき、

びっくらこいてました
動画再生数も毎日1万超えと

たくさんの方に見ていただいておりたしたが

有名な方からもお声いただけれるとは

とても光栄ですね

僕もライブをさせていただきましたが

5,000人以上の方に見ていただけれました

SNSでキーパー国分寺をたくさんに知っていただけれた

と改めて感じましたね

Instagramでもメンションをつけて投稿してもらったりと

交流もたくさんさせていただいてます

またこれからもたくさんの方と交流や店舗への

来店をしていきたいですね

今日も『うちの店舗にも来て欲しい!』と

熱烈な要望もいただきました

しみずは破産しそうです

機会があれば店舗来店していきたいと思います

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。