キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月10日(土)

ちっともダメじゃん

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

今日は一本のお電話から、

『手洗い洗車と鉄粉除去してほしい』

とのご連絡いただきましたので

もちのろん

お受けさせてもらいました

ご来店いただきお車を確認をさせてもらったところ

なんてこった

とても鉄粉と洗車だけではキレイならない状態でした
鉄粉だけでもこの有り様

なんてこった

ということでお電話で再受注

しっかりお話を聞いていただき、

悩んでいるところとかもお伺い

ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアムの

受注をさせてもらいました

お時間もいただきましたので細かいところまで

キレイに


良い感じの仕上がりです

明日アラカルト施工で完成です

やはりみなさんよりキレイを求められているので

しっかりとしたご提案が大事ですね

ただ、

やはり施工が上手くなっていかないしみず

ご指摘いただいてるところが

ちっとも良くならない

全然ダメじゃん

凹みながら帰宅します

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。