キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月26日(月)

慎吾ママのおはロック

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

SNSガチのキーパー国分寺のTikTok

本日ライブでかなりフォロワー様が増えました

あざまーす

TikTokでうみみなプレゼンツ

9月までにフォロワー20,000人達成企画

9月までに20,000人いったらうみみなから

プレゼントあげるよ企画が発表されました

というわけで頑張って約2ヶ月で3000人の

フォロワー様を獲得していこうかと思います

みなさんぜひフォローしてください


TikTokはこちら↑↑↑

わりとハードな企画ですが、

この夏は頑張りたいと思います

うみみなからのプレゼンツ

楽しみですね

これからも定期的にライブはしていきます

多分不定期ですが

よろしくお願いします

おっはー👐

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。