キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月13日(火)

いとしさと切なさと心強さと

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

今日もしみずです(*´꒳`*)

ハスラーの塗装ってあんなに弱かったっけ?

先ほどまでハスラーの研磨と戦ってました

激しい激戦の上、

無事終了しました

なんてこった
本日は横川SSさんのお話をしようとさっき思いました

ただいま横川SSさんはwebコンペの真っ最中

前回に続き、現状暫定一位をキープ

すげー

たくさんメンションさせていただいてます


みなさんもぜひ応援よろしくお願いします!

全国で技術コンテスト予選会も後半戦

続々みなさん参加報告、通過報告きてます

そして9月の県チャンピオン戦に向けて練習

横川SSさんのコンテストの情熱も上々

hey DJ!

僕らも頑張ります


今日もECOプラスダイヤモンドキーパー入庫でした

今年の県チャンピオン戦はいつもとは違いますね

いつもこの時期1人で練習したり

1人で考えたりと

伸びしろのないしみずでしたが

今年はたくさんのキーパー仲間と繋がり

たくさんの物を吸収、学ばせてもらってます
 
みんなで悩み、実践、検証、

なんて心強いんだ

しんみり研磨をしながら思ってました

特に横川SSさまとはたくさんの交流をさせてもらい

いつもほんとに感謝です

これからも一緒に頑張りましょう!

みなさんもぜひ横川SSさまのweb見てください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。