キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月17日(土)

HEY!HEY!時には起こせよ!ムーヴメント!

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

今日も天気良きで洗車日和でしたね

ほんと今日もあっちぃーぜ、でした

そんな今日はSNSのフォロワーさんが

他県から2度目の来店をしていただき

フレッシュキーパーの施工をさせていただきました
昼からでしたが

うみみながしっかり仕上げくれました

SNSから来店していただけるようになると

嬉しいですね

ここ数日もSNS見て今度いきます!

とお声もいただくことも増えました

みなさん

ぜひお待ちしております
コーティングに手洗い洗車と

今日もたくさんのご来店でした

ブースの熱も上がり始めました

熱い夏も近づいてきましたね

なんてこった

アイスをたくさん買わなきゃですね


あっ本日のTikTokでのライブもありがとうございました

また配信を楽しみしててください

眉毛は保留になりました笑

なんてこった

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。