キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年06月

2023年06月12日(月)

反省するんですよ

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです(*´꒳`*)

昨日のTikTokライブを終えて、

少し反省会をしました

視聴さまには喜んでいただくことは

出来ましたが

反省点がちらほら


この方はSNSでもガチに取り組むため

ガチな条件で挑む姿勢が人と違うとこ

追い込み型の方です

口は災いの元とよく言ったものです

持論ですが

追い込んでプレッシャーを感じることで

成長はするものだと思います

コーティング技術も同じことが当てはまるような気がします

ただ練習、ただ上手くなりたいでは
 
上手くならないところ

ハードルを上げることでより成長するのではないかと

僕は思ってます

この方は追い込んでる方向性は違う気がしますが
本日、茨城県の那珂湊さんの鈴木さん

無事予選通過されました
 
怪我をもろともしない鈴木さん、さすがです

キーパー仲間が続々と予選通過して

県チャンピオン戦を目指していきます

良き仲間と共に成長出来るのは嬉しいですね

僕もうみみなも眉毛を懸けた

負けられない闘いがあります

頑張っていきたいと思います

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。