キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年03月

2024年03月26日(火)

コナン30th

みなさん、こにゃにゃちわー!
コスモエリアのエリアコンプ及びレッドの指南書の入手が永遠にできないモモ色れんじゃーです。

先々週の土曜日は福岡市内へ遊びに行きまして。

今回の目的は「名探偵コナン 30年記念展」
連載開始から30年なんですって。

昔は原作持ってましたし、アニメはたまーに観てます。
映画だけは毎年観てます!

展示物も色々あって見ごたえ十分でした。
写メも基本OKなのでバシバシ撮りました。

ただ、初日に行ったので物販がえぐかった。
わたしは何も買わずに抜けましたが、友達が会計終えてでてくるまで1時間くらいかかりました。

コナン好きはぜひ行ってみてください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。