キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年03月

2024年03月04日(月)

はぐれチョコボ

みなさん、こにゃにゃちわー!
睡魔と戦うモモ色れんじゃーです。

本日仕事にもかかわらず、午前2時30分までゲームしてました。はい。バカです。
とりあえず、リアルゴールド飲んで頑張ります。

只今、プレイ時間13時間でチャプター2です。
ミッドガルオルムすら倒してません。
グラスランドエリアはコンプしました。
タイタンのマテリアも無事ゲット。
ケツァルコアトルが意外と雑魚すぎて拍子抜け。ホワイトファングの方が激強だった。

ただ、討伐ミッションのマンドラゴラがバーストできなくて悔しい。
10回ほど再戦するもバースト前に倒しちゃう。
心が折れました。

チョコボストップに案内してくれる野良チョコボが激カワ。
毎回、頭なでなでしてます。
休憩すると一緒に寝てくれます。
あーカワイイ。

てか、チョコボがみんなカワイイ。しぐさがいちいち可愛い!!
ピコちゃんマジ優秀。

今日もがんばろ。←こりろ



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。