キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年03月

2024年03月14日(木)

ゴールドソーサー

みなさん、こにゃにゃちわー!
最近、偏頭痛の頻度が高いモモ色れんじゃーです。

今日も今日とてリバース。

とうとう、到着してしまった。
ゴールドソーサーーーーー!!
さぁ、本編無視してミニゲームに勤しむ時間の始まりだ!

えーとむずいです。
特に3DバトラーとGバイクは無理よ。
初級をなんとかクリアして心折れたわ。
マッスルコロシアムはレベルとんとんなのにボコられるし。8対2なんて酷くないか。
クィーンズブラッドは後1点で負けるし。
シューティングコースターは後400点で上級クリアできないし。
え?わたしができるゲームあんの??
チョコボレースまだやってないけど、不安しかないわ。

楽しいはずの夢の国がとんだ悪夢の国になりつつある…。

まぁ、ティファとデートできてるからいいけどねっ!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。