キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年03月

2024年03月08日(金)

ジュノンエリア

みなさん、こにゃにゃちわー!
平日のゲームは0時までが守れないモモ色れんじゃーです。

やってしまった、アンダージュノンの宿屋に泊まる前のセーブデータ上書きしてしまった。
クラウドとティファのイチャこらカエルイベントをリピートしたかった。
あの神イベントをリピートできないとかどんな地獄だ…。

しかも、一昨日、3D酔いの原因になったとある名所探し、あれメインストーリー進めないとたどり着けないんかいっ!
小一時間彷徨いまくったわ。時間返せ。

とりあえず、サイドジュノンに行けるようになったので残りのクエストやっちゃいましょう。
フォト名所行かなきゃいけないんだけど、あの斜めの廃船酔うんだよなぁ…。
エンシェントマターのコンドルフォートが激難で心折れそう。ギルガメッシュぅぅぅぅ。

しかし、クィーンズブラッド面白すぎんか。
とんだ時間泥棒だよ。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。