キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年03月

2024年03月07日(木)

魅惑のモンブラン

みなさん、こにゃにゃちわー!
3D酔いを克服しつつあるのは幻想だったモモ色れんじゃーです。(昨日はグロッキーでバタンキュー)

昨日は親友さまとおデートでして、楽しく過ごしました。

アウトレットに行って、美味しい物食べて。
火曜の夜から食い倒れてます!

ただ、本命のオムライス屋さんの駐車場が空いてないし、近場に駐車場ないしで断念…。
仕方ないのでデザートに予定していた、ブリヂストンの営業くんに教えてもらったモンブラン専門店にレッツラゴー。

みよ、この絶対美味しい造形。
もうねぇ、めっちゃ美味しかった。
栗よ栗。栗以下でも栗以上でもないほどの栗。
お届けできないのが残念なくらいのいい栗の香り。
美味しいとしかいいようのない美味しさでした。

なかなかの大きさなのでオムライス食べなくて正解でした。
食べてたら絶対食べきれてない。

久留米市にあるので是非!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。